人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ムサッシーのブログ』を記載します。


by sportsaid

「つくば」を走る人、寄ってらっしゃい!

 「第28回つくばマラソン」まで、あと5日となりました。エントリーされている皆さん、トレーニングはバッチリですか? ムサッシーは本年度初のレースに向けて、先月は300km、今月は今日まで360km走り込みましたよ。9月の「雁坂峠越え秩父往還走」が終わるまでは、なかなか走る時間がとれなかったムサッシーも、ここへきてやっとランナーらしくなってきたかなっ?目標はサブ3:20だぞー。そうそう、今回はスポーツエイド・ジャパン主催大会でいつもスタッフに専念している「おっちゃん」も「ヤナギー」もランナーです。見かけたら、応援してねー。
 さて、当日はゴール地点となっている陸上競技場正面スタンド(下図参照)にスポーツエイド・ジャパン/武蔵ウルトラマラソンクラブの陣地(スポーツエイド・ジャパンののぼりとドームテント)を張りますので、会員、会友の方(の他、この伝言板をみてくださったどなたも)ぜひお寄りください。せっかくですから、レース後は軽く親睦会でも開きましょう。楽しみにしています。

「つくば」を走る人、寄ってらっしゃい!_f0170360_18542636.jpg

by sportsaid | 2008-11-25 19:08