人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ムサッシーのブログ』を記載します。


by sportsaid

飯塚 直美、郷 亜紀子、仲良く一番!

 報告が遅くなってしまいましたが、武蔵ウルトラマラソンクラブ会員の飯塚直美さんと郷亜紀子さんが「第7回24時間グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま」12時間走女子の部で仲良く一番(正式記録はICタグによる計測のため、超微差で飯塚さんが1位、郷さんが2位)になりました。拍手、拍手です。
 「女将さん」のハンドルネームで親しまれている飯塚直美さんは初の100km越えレースだったそうですが、夜間走に慣れていることも奏効し、見事な走りっぷりを披露してくれました。次は「雁坂峠越え秩父往還143km」ですよ、女将さん。
 いつも安定した走りで上位入賞を果たしている郷亜紀子さん。最近では、4月6日の「第10回青梅高水山トレイルラン」15km女子の部で優勝、4月12日の「第3回戸田・彩湖ウルトラマラソン」70km女子44歳以下の部で準優勝に輝いています。
 実は郷さん、昨年の「雁坂峠越え秩父往還走」でも女子の部で3位になっており、今年はもっと上を目指して欲しいところでもありますが、本人の希望で今年はスタッフにまわってくれることになりました。ムサッシー、郷さんと一緒にエイドで調理できることを今から楽しみにしています。 
by sportsaid | 2008-06-21 09:44