人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ムサッシーのブログ』を記載します。


by sportsaid

第12回日本横断「川の道」フットレースのエントリーに関するお知らせ

 第12回日本横断「川の道」フットレースのエントリーに関するお知らせです。
 520km(フル)の部は、12月11日16時の時点でA優先約60名を含むエントリー者数が定員枠を超えております。したがいまして、2次募集(優先権を有していない方のエントリー)は実施しないことになりました。
 2次募集の実施を願っていた方にはまことに申し訳なく思っております。次回は、一般エントリー枠も確保できるようにさせていただきます。
 なお、255km(ハーフ)の部のエントリー者数は定員40名のところ、すでに59名となっておりますので、12月29日に抽選させていただくことをご了解くださいますようお願いいたします。

 実に多くの愛すべきウルトラランナーに「川の道」の旅を希望していただいていることに対し、本当にありがたく思っております。同時に、そのような方全員のせっかくのお気持ちに応えられないことに心痛の思いでおります。どうかご容赦くださいますよう切にお願いいたします。(大会長 舘山 誠)
by sportsaid | 2015-12-11 17:09