人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ムサッシーのブログ』を記載します。


by sportsaid

今年も「つくば」を走ります。

 皆さん、久々のムサッシーからの伝言です(長らくこの伝言板から遠ざかっていたことをお許しください)。
 さて、ムサッシーにとって11月の楽しみといえば「つくばマラソン」。4月の戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソンからずーっと大会開催に携わってきたムサッシーは、10月中旬の奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195kmが終わったあたりまで、ほとんど自らが走る余裕がなく、それなりにフラストレーションがたまっちゃってるんですよ。で、今年も先月から待ってましたとばかり、「楽しみ」に向けて走り始めたんですが、どうも調子が上がりません。やはり、加齢のせいですかねぇ。しようがありませんね。ということで、今年も「つくば」は出たとこ勝負でいくしかありません。

 お知らせします。今年もゴール地点となっている陸上競技場正面スタンド(下図参照)にスポーツエイド・ジャパン/武蔵ウルトラマラソンクラブの陣地(スポーツエイド・ジャパンののぼりとドームテントが目印)を張ります。会員以外の方も大歓迎ですので、ぜひ我が陣地にお立ち寄りください。もちろん、レース後の「打ち上げ」もありまーす。
 それでは皆さん、「つくば」でお会いしましょう。

今年も「つくば」を走ります。_f0170360_18542636.jpg

by sportsaid | 2010-11-19 12:05